大人のオモチャでオッパイや性器を責めまくる!玩具おまんこ&クリトリス責め60枚

おまんこ オナニー 玩具 1おまんこ オナニー 玩具 1

おまんこ オナニー 玩具 2おまんこ オナニー 玩具 2

大人のオモチャでオッパイや性器を責めまくる!

玩具おまんこ&クリトリス責め60枚

おっぱい、おまんこ、SEXには男なら興味はあります♪

初めてのSEXをする前に1度はAVなど観た事があるはずですwww

そこには未知の世界を感じた事もあると思います、3P4Pなどの乱交やバイブや電マでオマンコを責められ大絶叫している女達・・・SMプレイなど初めて見た時には衝撃を受けたはずです!

玩具を使ったりオマンコから潮を吹いたりするのはノーマルプレイではないからです。

AVで観なれていたプレイはAVの世界だったと気づく10代。。。

なんの玩具も使わないアナルにチンコを挿入しようとし拒まれた10代の頃を思いだしますwww

そしてまずはローターを購入しました♪

小さいけどクリトリスに当てたりオマンコの中に入れ放置しても良い仕事はしてくれますwww

次に電マ、バイブと購入しました♪

意外に初めての時は玩具を出すタイミングも難しく、嫌だと言う女もいるからです・・・

1度使えば2度目からは使いやすく良いサポート役になりますよ!

ある意味、自分より良い仕事をするので負けるかも(T_T)

でもオマンコにペニスを挿入しながら電マをクリトリスに当てれば、ほとんどの女がイクはずです!

バイブも自分のペニスよりデカけりゃ女もいつもより感じるはずです(゚∀。)アヒャ

Source: おまんこエロ画像

Source: 痴女に弄ばれるエロ動画を集めました

動画エロタレスト(投稿本文下)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする